2015.06.09

(((GalaabenD Flag Ship Picup Item)))))))))

look008-2

こんにちは、ショップマネージャーの上野です。

梅雨の時期がやってきましたね。

先日関東地方も梅雨入りが発表されました。

本日もあいにくの天気で、しばらくはこの様な天気が続きそうですね。

日中は暑く半袖でも過ごしやすい気温ですが、

朝晩はまだ肌寒い時があります。

荷物にならず軽い羽織物があると快適ですね。

今回はこの時期お勧めのアイテムをご紹介させていただきます。

104 PAGE18 87614234 BLACK

リネン素材のシャツジャケットです。

ナチュラルな雰囲気のリネンの張り感

レーヨンの上品な光沢感と落ち感が特徴の綾織り素材を使用しております。

ドライな質感で適度にストレッチがきいており着心地抜群です。

Item. No. Color. Size. Price.
Li/Ry ツイルストレッチ シャツ 87614234 BLACK/BEIGE/BLUE S/M/L ¥54,000

057 PAGE.12 87618751 BLACK F

3色の糸で織り上げている、3D調の立体感を出した

パイル素材のカモフラージュジャガードのパーカーです。

柔らかな肌触りと通気性に優れた機能性素材です。

カラーも豊富なのでアクセント使いに最適です。

Item. No. Color. Size. Price.
3DパイルJQ パーカー 87618751 BLACK/RED/KHAKI/BLUE M/L ¥27,000

035 PAGE07 87607712 NAVY×RED

アーガイル柄のカーディガンです。

シャツとの相性も良く、カットソーでラフに合わせても上品にまとまります。

シンプルながらも配色によるアクセントにより

目を引く一枚となってます。

ジャケットのインナーとしても最適で、時期を問わず着用できるアイテムです。

Item. No. Color. Size. Price.
リンクスアーガイル カーディガン 87607712 BLACK/OFF WHITE/NAVY M/L ¥29,160

031 PAGE.6 87618739 BLACK F

春夏の定番アイテムであるボーダーカーディガンです。

無地部分を織りで変形させることにより、立体感のあるボーダーとなっております。

リゾートスタイルには欠かせないボーダー。

着て良し、巻いて良しの万能アイテムです。

 Item. No. Color. Size. Price.
ディフォーメーションボーダー カーディガン 87618739 BLACK/NAVY M/L ¥27,000

116 PAGE20 87614723 NAVY

10Gの太番手を使用したざっくりと粗めに編んだ

コットンリネンのカーディガンです。

リネンの粗野感と独特の肌触りが特徴で、

ナチュラルな伸びがあり快適な着心地となっております。

Item. No. Color. SIze. Price.
リネンローゲージニット カーディガン 87614723 ECRU/NAVY M/L ¥34,560

LOOK007

▲ Page top