2015.08.12

GalaabenD 2015A/W “Mod’s Coat”!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

今回はオンラインストアにて

明日13日(木)より先行発売の

モッズコートをご紹介させて頂きます。

雑誌『LOADED』でも掲載の今季一押し

アウターとなっておりますので、

是非ご検討下さいませ!!

雑誌掲載情報はこちらから。

002-2

001

以前リリースした際に大反響を頂いた

モデルからシルエットを継続し、

素材をアップデートしております。

チェスターコートやナポレオンコートの

イメージが強いGalaabenDですが、

今年はミリタリー要素を入れた

ワンランク上のドレススタイルを

お楽しみ下さいませ!!

003

003-1

目を奪うボリューミーなファーは

リアルラクーンを100%使用、

極上の肌触りと防寒性を

お約束致します。

今シーズンはボディはブラックのみの

展開となっておりますが、

ファーの色を写真のベージュか

ブラックの2色をお選び頂けます。

このボリュームのリアルファーを

目にする機会はなかなかありません、

是非、肌で感じて下さいませ。

002-1

生地感、伝わりますでしょうか?

高密度に織りあげたツイル生地となっており、

かなりタフな印象です。

ハリがあるので重ね着すると

多少ゴワつきは感じてしまいますが、

耐久性と防寒性の兼ね合いですね。

タフながら自然な光沢がありますので、

ダメージデニム等と合わせた

カジュアルミックスのスタイリングも

問題無くハマってくれそうです。

004

008

肩・袖にはジップを配し、機能性だけでなく

ボディへのアクセントとしても活躍してます。

ガンメタの渋いカラーリングが絶妙ですね。

005

ウエストのドローコードで絞りを

調節して頂けます。

この調節でかなり印象が変わりますので、

後日スタイリングにて詳細を

お伝えさせて頂きます、ご期待下さい!!

009

取り外し可能なボアライナーは

もこもことして肌触り良く、

厚みもそこまでなので邪魔にならず、

冬のスタイリングの影の主役となっております。

フロントを開けて着用する際には

あえて見せるように着てもかっこいいですね。

005

最後に着用画像を。

『着る』というより『羽織る』といった

ニュアンスでコーディネートしました。

インナーにビッグシルエットのカットソー、

パンツに今シーズンのジャージライクな

側章スラックスをあわせ、

足元にはスエードのヒールブーツで味付け。

少しストリートに寄ったモードスタイルです。

ファーとライナーは取り外しての着用ですので

もう少し涼しくなってくれればいけそうですね!!

今からすでに真冬のコーディネートも考えてる

変わり者ですので、ライトアウターが活躍する

時期を心待ちにしております。

007

今シーズン一押しのモッズコート、

いかがでしょうか?

『暑くてまだリアルに考えられない』

という方もいらっしゃると思いますが、

気にせずスタイリング等アップしていきますので

よろしくお願い致します!!笑

繰り返しになりますが明日13日(木)より

リリースとなります、時間は13時を目安に

しておりますので、是非チェックして下さい!!

ご試着やアイテムに関するお問い合わせ等に

関しましては、直営店までお問い合わせ下さい。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

no. name. color. size. price.
87739601 プレミアムチノクロス Mod’s CT BLACK×BLACK/BLACK×BEIGE S/M/L ¥129,600

▲ Page top