2013.06.03

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))


こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

昼と夜の気温差が激しすぎて、風邪を引きそうになっております・・・

今回のスタッフブログはスタイリングでは無く、これからの時期に大活躍する『ベスト』にスポットを当て、個人的におすすめするベストを2型ご紹介させて頂きます。

先にご紹介させて頂くのは、ギンガムチェックのベストです。

デザインはいたってシンプル、それだけにギンガムが強調され、クラシカルな仕上がりですね。

僕はこういったクラシカルなアイテムにはスラックスを合わせがちなのですが、あえてクラッシュデニムでカジュアルダウンしてみるのも良いかもしれませんね。

胸ポケット付きです。

チーフをくしゃっと丸めて入れたり、メガネを入れたり・・・それだけで見え方も結構変わります。

バックにはもちろんアジャスターが付いております。

何気ない事ですが、こういった一つ一つのギミックが大事だと思います。

次にご紹介するのは、アッセリータポンチのベストです。

こちらは比較的カジュアルな仕上がりですね。

オールブラックなので、あえてビビッドカラーのショートパンツなんかと合わせたいです。

ドロップポケットになっております。

フラップポケットもかっこいいですが、『機能性』という点ではやはりドロップに軍配が上がります。

僕は基本的に手ぶらで行動する事が多いので、こういった機能的なポケットを見ると物欲を刺激されます・・・

本当はもっと色々とご紹介したいのですが、しつこくなってしまいそうなので・・・

ベストは夏にアウターとして、冬にインナーとしてオールシーズン着用出来る万能アイテムです。

今までベストをお持ちでなかった方でも、一枚手に入れるとベストの魅力に虜になってしまいますよ、是非一度ご試着されてみて下さい。

他にもパイピングやスーツ地のタイプもご用意しております、気になられた方は是非当店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87208030 クラシックギンガムストレッチ VT BLACK/NAVY M/L ¥34,650
87208033 アッセリータポンチ VT BLACK/BEIGE M/L ¥28,350

▲ Page top