2013.05.13

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

朝晩は冷えますが、日中は半袖で過ごせる陽気が多くなってきましたね。

今回は暑さを乗り切る黒アイテムをご紹介させて頂きます。

ベストはインビスタ社の機能素材である『クールMAX』を使用したアイテムです。

体から汗を蒸発し、いつも涼しくドライ』がこの素材の特徴です。

カット一枚では見え方が寂しくなる夏に、是非おすすめするアイテムとなっております。

シルエットはガラアーベントらしくタイトに仕上がっており、グログランテープのパイピングがアクセントになっております。

パイピング始末がされたアイテムはドレスっぽく見えがちですが、素材がジャージの様に編み上げられておりますのでカジュアル使いもしやすいです。

5つボタン仕様となっております。

定番のタキシードクロス等見慣れている方は少なく感じるかもしれませんが、個人的にはこれくらいの方が使いまわしが効いて丁度良いと思います。

ポケットのデザインはベストには珍しくドロップポケットとなっており、デザイン性+機能性も兼ね備えております。

個人的に夏はあまりバッグを持ちたくないので、この様なアイテムは非常に重宝します。

パンツも同素材のクロップドパンツを合わせました。

こちらもグログランテープの側章付きとなっております。

シルエットはウエストが大きく股上の深いジョッパーズシルエットとなっております。

腰回りはルーズですが強めにテーパードしているので野暮ったさはありません。

ウレタンはグログランテープにしか使用しておりませんが、生地自体に伸びがあるので細身ですが着用時のストレスは感じません。

真夏でもアグレッシブな黒スタイルをお好みの方に是非おすすめするセットアップとなっております、気になられた方はお気軽に直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87217063 クールMAXモクロディ ベスト BLACK×WHITE M/L ¥28,350
87217563 クールMAXモクロディ パンツ BLACK×WHITE S/M/L ¥29,400

▲ Page top