2013.04.22

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

今回はブロードクロスのサファリシャツの半袖バージョンをご紹介させて頂きます。

春夏で好評を頂いたサファリシャツの袖をそのままカットしたデザインなので、インナーとしても一枚で着ても使える万能アイテムとなっております。

ロングスリーブの方は全色購入したので半袖は悩んでおりましたが、実際に着てみて非常にしっくりきたのでこちらも全色購入すると思います。

通常のブロードクロスストレッチと比べて若干大きめのサイズ感となっておりますので、カットソーの上にさらりと羽織って頂いてもかっこいいと思います。

胸ポケットはデザインとしてだけでなくタバコなども入れられる大きさとなっており、機能性にも優れております。

パンツはモノクロデニムのシューカットを合わせてガラアーベントらしさを強調しました。

今回はドレスに振った組み合わせでご紹介させて頂きましたが、もう少し暖かくなりましたらラフなスタイリングもご紹介させて頂こうと思っております。

シャツもパンツも定番素材で着まわしやすいアイテムです、気になられた方は是非直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87217129 ブロードクロスストレッチ サファリシャツ 半袖 BLAC/WHITE/NAVY/BEIGE S/M/L ¥21,000
87900507 モノクロデニム シューカット BLACK/INDIGO/WHITE S/M/L ¥26,250

▲ Page top