2013.08.28

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

まだまだ暑い日が続きますが、早くもストレッチツイルのジャケットを個人的に大好きなベージュトーンのスタイリングでご紹介させて頂きます!

デザインはいたってシンプルなので、合わせるアイテムは選びません。

素材はレーヨンをメインにしたジャージライクな素材なので、シワになりづらくストレスフリーな着心地です、素材感がカジュアルなのでセットアップでもカチッとしすぎないのも嬉しいですね。

胸ポケット付きなので、シャツと合わせてウインドーペンのチーフを入れてみました。

昨年はメタルボタンでしたが、今シーズンは本水牛を使用しておりますのでドレス合わせがしやすくなっております。

チェンジポケット付きです、あまり使う人はいないかもしれませんが、実はチェンジポケットには『視点を上に持っていくことで足を長く見せる』という効果があります、典型的な日本人体系の自分には嬉しいポイントです。

こちらはカジュアルにヘンリーネックとカモフラパンツを合わせました、ヘンリーネックは直営店別注アイテムです、詳細はこちらから

ブラックとキャメルの2色展開ですが、個人的にはドレスにもカジュアルにも振りやすいキャメルを推させて頂きます!

非常に使い勝手の良い万能アイテムです、気になられた方は是非直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87334216 ストレッチツイル 1Bジャケット CAMEL S/M/L ¥52,500

▲ Page top