2013.07.21

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

今回はベージュのカモフラ柄を使ってスタイリングを組んでみました。

トップスにはネイビーのサファリを合わせ、比較的ドレスに近い表情でしょうか。

トップスはラフにカットソーでも良いですが、やはりうちらしくシャツで合わせて頂きたいです。

細かいディティールに関しましては先日PRESSの清水がご紹介させて頂いておりますので、こちらをご覧下さい。

こちらはショートパンツのスタイリングとして、直営店別注のカノコカットソーのピンクを合わせました。

夏らしくて非常に良いと思います。

柄物のパンツを敬遠される方もいらっしゃると思いますが、このスタイリングの様に無地のカットソーを単体で合わせただけでもキマッてくれるので、夏場は特に重宝します。

丁度膝上ぐらいの丈なので、折り返して着用して頂いてもかっこいいです。

個人的には折り返した方が好みなのですが、柄を強調したかったのでそのまま着用しました。

ショートパンツをはくのは夏場だけ、という方もいらっしゃると思いますが、生地に結構ハリがあるので春や秋にジャケット合わせもしやすく、長い期間コーディネイトの軸として使えるアイテムです。

ガラアーベントとしては非常にめずらしいアイテムだと思います、数量も少なくなってきておりますので、気になられた方はお早めに直営店まで足をお運び下さい。

なお、直営店では2013A/Wの本立ち上げを8/3(土)に予定しておりますが、定番アイテムを中心に昨日より一部展開しております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

no. name. color. size. price.
87330531 コンパクトチノストレッチ ハンターカモpt クロップドパンツ KHAKI S/M ¥26,250
87330532 コンパクトチノストレッチ ハンターカモpt ショートパンツ KHAKI S/M ¥24,150

▲ Page top