2014.03.20

((((((((((DELIVERY INFORMATION))))))))))))))))

 こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

 今週末は、待ちに待ったトロピカルプリントシリーズが入荷予定となっております。

全型入荷予定となっておりますので、画像と説明合わせてご覧下さいませ。

page18 87413230 MULTI

最も強いインパクトを与える、ショールカラーのロングジャケットです。

Preで展開のあったカルゼドビーストレッチの生地・柄違いとなっております。

ロングジャケットは面積が大きい分、柄が特に映えるのが特徴です。

スパイスの効いたアイテムをお好きな方には特におすすめです。

page18 87413231 MULTI

こちらは通常のテーラードタイプです。

ロングに比べ着回しやすく、普段使いに適したタイプになっております。

総柄のテーラードジャケットは、GalaabenDでも最近は展開が無く、

特にこういったリゾート感のあるデザインは珍しく貴重なアイテムです。

見た目のインパクトは強いですが、着てみると案外しっくりきます。

page18 87413232 MULTI

ジャケットよりも珍しい、M-65タイプのブルゾンです。

定番では過去にチノ素材での展開はありましたが、

総柄はブランド初のアイテムとなります。

デニムでもスラックスでも合わせられる、万能なブルゾンに

仕上がっております。

page18 87413530 MULTI

スラックスタイプのロングパンツです。

型はウルトラストレッチと同じベースとなっており、

比較的ゆとりのあるサイズ感です。

一番トレンド感があり、即戦力で使って頂ける

アイテムとなっております。

page20 87413723 MULTI
page20 87413724 MULTI

カットソーはクルーネックとVネックの2型展開です。

クルーネックはビッグシルエットになっており、

夏場一枚でも羽織りやすくシーズン通して着用して頂けます。

Vネックは新定番のカノコと同シルエットで、タイトながらも

若干ゆとりを持たせているのでこなれた印象です。

ネックの開きが広く、これからの時期インナー使いで活躍する一枚です。

page19 87413113 MULTI

プルオーバータイプのロングシャツです。

すでに納品済みのテンセルシャンブレーと同型となっており、

リゾート感満載の仕上がりとなっております。

難易度の高いアイテムに感じますが、白パンなどで

ラフに合わせて頂くとなじみが良く、爽やかな印象です。

page19 87413114 MULTI

こちらもプルオーバータイプですが、アロハシャツ仕様です。

5分袖なので今の時期使い回しがしにくい印象ですが、

ジャケットなどと合せて頂けば通常のシャツのように

コーディネートを組むことが出来ます。

個人的に一番のおすすめで購入予定のアイテムです。

page19 87413531 MULTI

気が早いですが、ショーツも入荷予定です。

リアルにスタイリングに組み込むのはまだまだ先になりそうですが、

生産数少なめのレアアイテムですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

以上が今週末入荷予定のアイテムとなっております。

プライスやサイズ展開、生地感など気になられた方は是非直営店まで

お問い合わせ下さいませ。

▲ Page top