Archive for 2015.03.05|Daily archive page

2015.03.05

GalaabenD 2015S/S “supima cotton Western Shirt”

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

本日は昨日とは一転、冬が戻ってきてしまいましたね。

これから昨日のように、

上着を羽織っていても暑く感じる日が

増えてくると思います。

そんな時上着を脱いでも様になる、

おすすめのシャツをご紹介させて頂きます。

001

高級なピマコットンを使用した

ウエスタンシャツです。

繊維の長いピマコットンをさらに

細番手で高密度に織り上げているため、

一般的な布帛には無い

高級感のある光沢が特徴です。

003

002

004

003-1

肩・背中のヨークや胸ポケットと

ウエスタンシャツ特有のディティールですが、

先ほどご説明させて頂いたような

生地の光沢、

そして本来ドットやメタルボタンを

使用するところに蝶貝ボタンを

採用しておりますので

まるでドレスシャツのような仕上がりです。

005

カラー展開は先ほどのブルーとホワイトの

2色展開となっております。

若干くすみのあるホワイトなので、

ドレス過ぎずカジュアル過ぎずといった

調度良い仕上がりです。

006

007

ボタンはボディに合わせて

薄い色を使用しております。

細かい部分ではありますが、

こういった配慮が全体の印象を

大きく左右します。

程良い厚みなのでインナーとしても

一枚でも着やすいおすすめアイテムです、

是非ご検討下さいませ。

005-1

no. name. color. size. price.
87611109 スーピマ高密度ツイルSH WHITE/BLUE S/M/L ¥29,160

 大盛況となりましたアーカイブセールも

明日で終了となります。

最終日、是非お越し下さいませ。

002

▲ Page top