Archive for 2014.07.03|Daily archive page

2014.07.03

GalaabenD FLAG SHIP “Limited Tropical T-shirt” Release!!!!

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

今回は直営店別注企画の限定Tシャツをご紹介させて頂きます。

001

春夏コレクションで大反響を頂いた

トロピカルプリントのモノクロバージョンです。

色を無くすことで大きくイメージが変り、

派手さを抑えたクールな印象です。

002

『柄は好きだけど、派手で抵抗がある』というお声を

頂くこともございましたが、

こちらのアイテムでしたら何の抵抗も無く

柄をスタイリングに取り入れて頂けると思います。

003

ボディパターンはもとのトロピカルプリントと同じく

クルーネック・Vネックの2型の展開で、

着用はクルーネックです。

ゆったりとしたシルエットは夏場に一枚で使いやすく、

スキニーパンツやショーツとの相性も抜群です。

004

モノトーンにすることで和柄のような印象もあり、

合わせるアイテムによって様々なイメージを

与えるオリジナリティ溢れる仕上がりです。

006

こちらは同柄のVネックです。

程良いゆとりを持たせた大人っぽいタイトシルエットは、

ジャケットのインナーとしても

アクセントに使いやすく、オールシーズン活躍してくれます。

どちらの型も、万能に着回しやすいユースフルな

仕上がりとなっております。

直営店限定アイテム、是非直接ご覧になって下さい!!

no. name. color. size. price.
87418757 Limited Tropical pt. Vネック BLACK M/L ¥17,280
87418758 Limited Tropical pt. クルーネック BLACK M/L ¥18,360

 

▲ Page top