Archive for 2014.06.16|Daily archive page

2014.06.16

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

いったんは雨が収まり、気持ちの良い快晴が続いてますね。

今回は、暑い夏場でもドレススタイルを楽しみたい方に

おすすめのアイテムをご紹介させて頂きます。

001

ちょっと光で分かりづらいかもしれませんが、

春夏のピンタックシャツの半袖タイプです。

『半袖シャツは学生っぽく見えるから好きじゃない』

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

個人的に幼く見える原因はアームホールの太さだと思います。

実際に着用して頂ければ分かりますが、肩幅・身幅・アームホールと

GalaabenDらしくかなりタイトに絞り込まれており、

幼さとは無縁の洗練されたシルエットです。

002

ブロード生地・ピンタックデザイン・ホワイトカラーと

ドレス要素がふんだんに盛り込まれておりますが、

半袖に仕上げる事で適度にカジュアルダウンしており、

デニム合わせでも問題なくスタイリングを組んで頂けます。

同素材でサファリシャツの半袖タイプも

納品済みですので、そちらも後日ご紹介させて頂きます。

003

パンツも新作のハウンドトゥース柄のスラックスです。

シルエットは定番のコンパクトツイルやカモフラパンツと

同じ上品なスラックスパターンを採用しており、

裾は最初からダブル仕様となっております。

005

ギンガムチェック・グレンチェック・タータンチェック・ガンクラブチェックなど

チェックにも様々な種類がありますが、

このハウンドトゥース(犬の牙)チェックは渋さがあり、

クラシックな印象を与えます。

004

特殊な織り機で織った生地には程良い肉感があり、

文句なしにオールシーズンお使い頂けます。

『上品なスタイリングをしたいけど、ウールスラックスは暑く、

チノパンだとカジュアル過ぎる』

という方にうってつけのGalaabenDらしいアイテムです、

気になられた方は是非直営店までお問い合わせ下さいませ。

no. name. color. size. price.
87418121 ブロードクロスストレッチ ピンタックシャツ WHITE/FRENCH BLUE S/M/L ¥24,840
87418538 ハウンドトゥースチェックパンツ RED/NAVY/GREEN S/M/L ¥30,240

 

▲ Page top