Archive for 2013.10.16|Daily archive page

2013.10.16

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

朝晩だいぶ涼しくなり、コートが活躍する兆しが見えてきましたね。

ということで今回は発売前から多数のお問い合わせを頂いている、

メルトンのチェスターコートをご紹介させて頂きます。

着用はボルドーです。

ブラックとキャメルは定番として毎年展開しておりますが、この色味はかなり新鮮です。

ボルドーという色自体に抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、

定番のウォッシャブルウールのカットソーやカーディガン等

着てみると案外しっくりきます、おすすめのカラーです。

2013秋冬のキーカラーでもあり、同素材のハイネックコートやナポレオンコートもご用意ございます。

シルエットはボックスタイプとなっており、デニムにスニーカー等ストリートっぽいスタイリングにも

合わせやすくなっております。

ガラアーベントのチェスターといえば、高い位置でシェイプさせたロング丈の

イメージがありますが、カジュアル合わせでしたらこのタイプの方が

断然使いやすいと思います。

ノッチドラペルなので立ち襟も可能となっております。

胸ポケットも付いているので、チーフやグローブ等でアクセントを加えて頂けます。

こちらは定番のキャメルをウインドーペンのジャケットと合わせてドレッシーに。

定番カラーだけに、スタイリングで差をつけたいところなので

インナーはシャツではなくあえてヘンリーネックでカジュアルダウン。

着こなしの振り幅は自由自在です、定番のブラック&キャメル・新色のボルドー、

気になられた方は是非直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87338232 ソフトビーバーメルトン チェスターコート CAMEL/BORDEAUX M/L ¥78,750

▲ Page top