Archive for 2013.09.18|Daily archive page

2013.09.18

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

最近は季節を先取りしすぎていたので、今回は今すぐ使えるカモフラシャツをご紹介させて頂きます!

比較的厚手の生地なので、ライトアウターとしてお使い頂けます、『ジャケットは暑いけどカットソーだと寒い』という今の時期にぴったりのアイテムです。

デザインベースは春夏で展開のあったフックサファリシャツで、カジュアルシャツの部類に入ると思いますがタイトなサイズ感のため前開けでもラフになり過ぎず、丁度良い感じです。

個人的にはボタンは閉じずサラッと羽織るくらいがかっこいいかなと思います。

襟にはワイヤーが仕込まれており、好みに応じて遊びを効かせて着用して頂けます。


『ありふれたカモフラアイテムには飽き飽きした』という方には特におすすめです、是非ワードローブに加えて下さい!

no. name. color. size. price.
87343121 カモフラージュ柄 サファリシャツ KHAKI S/M/L ¥28,350

a

新しくFacebookにてFlag Shipファンページを作成致しましたので、今後はそちらの方でブログup等直営店限定のインフォメーションを発信させて頂きます。

チェックイン機能も導入致しましたので、ご来店下さったお客様のチェックインお待ちしております。

GalaabenD Flag Shipファンページはこちらから。いいね!よろしくお願い致します。

▲ Page top