Archive for 2013.09.08|Daily archive page

2013.09.08

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

やっと個人的に一番欲しかったアイテムが入荷してテンション上がってます!

早速ご紹介させて頂きたいと思います!買いました!

ウインドーペンチェックの2Bジャケットです、セットアップで着ちゃいました!ジレもあります!

ウインドーペンのセットアップは2型ございまして、コットンベルベットの切り替えしのタイプもあるのですがそちらは後日、色違いのベージュでご紹介させて頂きたいと思います。

まず注目して頂きたいのが『ラペル』です!

最近は幅の狭いノッチドラペルをよく目にしますが、こちらはその逆を行く『ワイドピーク』です。

アグレッシブな印象を受けがちですが、低めのVゾーンとたっぷりのショルダーパッドにより、『上品でセクシーな男らしさ』を存分に強調してくれます!

もちろんチェンジポケット付きです!

ストレッチツイルのジャケットを紹介する時にも書きましたが『足を長く見せてくれる』効果があります!

冬はこんなコーディネイトがしたいです、待ち遠しいですね・・・

羽織ったのはトルファンプレミアムチノクロスのステンカラーコートです。

こちらに関してはPRの清水がWWD FASHIONISTA BLOGでも着用しております、リンクはこちらから。

セットアップでのご紹介となりましたが、デニムでもチノパンでもカモフラでも非常に好相性です、カジュアル合わせも今後ご紹介させて頂く予定です。

気になられた方多数いらっしゃると思います、入荷前からかなりの問い合わせを頂いた商品なので・・・

是非、直営店まで足をお運び下さい、スタッフ一同心よりお待ちしております!

スマホサイト用アイテムページはこちらから。

no. name. color. size. price.
87338223 ウインドーペン 2Bジャケット BLACK S/M/L ¥89,250

▲ Page top