Archive for 2013.06.17|Daily archive page

2013.06.17

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

直営店別注企画の鹿の子素材のカットソーは非常に好評を頂き、色物のみ追加生産となりました。

今回は、また違ったラフさを持ったカットソーをご紹介させて頂きます。

トップスは、定番素材であるバイオシルケットスムースのポケットTシャツです。

通常のバイオシルケットスムースよりもピッチを大きくしているので、一枚で着用した時の見え方が良い感じです。

やはりこれからの時期はショートパンツと合わせて頂きたいですね。

サイジングは大きめですが、シルケット加工による光沢と適度なハリがショートパンツ合わせでもラフになり過ぎず、適度なリゾート感を演出します。

落ち感も丁度良いですね、力の抜け加減が本当に絶妙だと思います。

ポケTは苦手だと仰る方もいらっしゃいますが、一度ご試着されてみて下さい、案外かわいくなり過ぎず使い勝手抜群ですよ。

パンツはナチュラルドライツイルのオレンジのショートパンツを合わせました。

この色味個人的にすごく好きですね、夏らしさ全開な感じがたまらないです。

僕はショートパンツは基本的にSサイズなのですが、あえてトップスに合わせてMサイズを着用してみました、サイジングは好みが分かれますが、夏はあえてオーバーサイズで合わせるのも面白いですよ。

夏はやはりショートパンツですね。

抵抗がある方も結構いらっしゃると思いますが、是非一度挑戦して頂きたいです。

夏はシンプルになりがちなので、カットソー等色違いで購入して色合わせを楽しむのもこの時期の醍醐味だと思います。

気になられた方は是非直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87217736 バイオシルケットスムース ポケT NAVY M/L ¥8,400
87212540 ナチュラルドライツイル ショートパンツ ORANGE S/M/L ¥26,250

▲ Page top