Archive for 2013.06.06|Daily archive page

2013.06.06

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

今日は湿度が高くて嫌ですね、来週からはもっとジメジメしてきそうで憂鬱です・・・

今回はそんな嫌な気分を吹き飛ばす、鮮やかなカットソーをご紹介させて頂きます。

春夏で非常に好評を頂いた、バイオシルケットスムースのロイヤルブルーが半袖Vネックのみ再入荷いたしました。

完売後のお問い合わせも多く、いまだに探されている方もいらっしゃると思います。

ここで、まだバイオシルケットスムースをお持ちでない方にアイテムの特徴を説明させて頂きたいと思います。

シルエットはタイトフィット、襟が二重仕立てになっている以外いたってシンプルです。

ここまでは普通のカットソーと同じですが、『バイオシルケット』の名の通り『シルケット加工』というアルカリ水溶液を使用した加工が施されております。

これにより、上品な光沢感・なめらかな肌触り・形体安定性を確保しております。

長く定番としてリリースしておりますが、いまだに新たなファンを獲得し続けているアイテムです。

スラックスにカット一枚で合わせて、ここまで品良くスタイリング出来るアイテムはそうそうないと思います。

色違いで何枚持っていても重宝しますよ、僕の家にもいったい何枚あることやら・・・

そしてなんとピンクも入荷しました!

発色も良く、夏らしくて良いですね。

デニムを合わせたくなりますが、あえてスラックスで上品にまとめるのがおすすめです。

どちらのカラーも期中限定カラーです、気になられた方は是非お早めにお問い合わせ下さい。

no. name. color. size. price.
87217734 バイオシルケットスムース ROYAL BLUE M/L ¥7,350

▲ Page top